インスタ映え

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 22:40
先月末から、あちらもこちらも賑やかなハロウィンだらけ。
和魂洋才!?
ショッピングセンターもお祭り好きですね。



日本人の好みで可愛くデコレーション!
また、こちらでは撮影場所とな!!



ここで撮せば一瞬でハロウィン気分!?
昨今、流行りのインスタ映えを狙ったセットなのでしょう。

インスタ映えとは、切り取って見せる価値観!?
とある中には、インスタグラムに写真をアップするために友人役を数人雇ってハワイ旅行に出かけるマニアもいるそうです。
たった『インスタ映え』という見栄だけのために数百万円を消費するというバカバカしさ。

つまらない虚像で満たされるとは・・・ウーン、寂しい人間が多いのかな。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM